月曜〜土曜 9:00-20:00
定休日/毎週日曜日・祝日
ネット申し込みの方にご了承いただく事項
【ネット申し込みの方にご了承いただく事項】
◯ 新型コロナウィルス感染症対策として
- 令和5年5月8日(月)から新型コロナウィルス感染症の5類移行に伴い、マスク着用はお客様の判断に委ねることとなっています。
- しかし、当校では、高齢者講習等を実施している為、講習や複数での教習については、当面の間マスク着用の協力をお願いしています。
- 予めご了承ください。
◯ 教習に関して
- ・技能教習と学科教習はご本人で予約を入れてもらいます。
※技能教習は1人につき1時間しか予約が取れません。
◯ 必ず入校案内をご確認ください。
◯ 適性検査関係
- ・視力など不具合があった場合や、忘れ物があった場合は入校式に参加することができません
◯ 各種プランをご希望の方
- ・スケジュールなど本人様のご予定をヒヤリングする必要があるため、ご入校までにお電話などで打ち合わせさせていただきます(ご入校希望日の10日前ぐらい)
◯ 2月・3月ご入校をお考えの方へ・・・
- ・入校日また卒業希望日などの調整のため申込をされた方に当校からご連絡をする場合がございますので必ず連絡の取れる電話番号を申し込み欄にご記入ください。
またすでに18歳になられた方はできるだけお早めにご入校をお願いいたします(誕生日の1ヶ月前からご入校は可能です)
◯ その他ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。